2014年03月29日

体験大募集!!

4月から新学期ですね!
これから小学校へ入学する人、進学して気持ち新たにサッカーを始めてみようと思ったあなた!
是非サンダースの練習へ参加してみませんか?

楽しい雰囲気で練習しているので、少しでも興味がある人はお気軽にご参加ください♪

kanyu.jpg
posted by FCサンダース キッズ at 03:07| 神奈川 | Comment(0) | コーチのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

Jフロンテッジカップ〜幼稚園生大会〜

3/21(祝)にJフロンテッジカップ〜幼稚園生大会〜が開催されました。
新SL1年と新年長さんのMIXチームでの参加で見事に優勝!!

央晴も参加予定だったんですが、前日に熱を出してしまって残念ながら欠席でした(T-T)

大会に参加してくれたのは新SLから「つばさ、とわ、かいせい」、新年長さんからは「りょうた、さんご、るね」の計6名です。

新年長のるね君はさんごのお友達で現在体験参加中。

コーチ陣はヘッドコーチの皆川Cは残念ながら欠席でしたが、燃える男 田代C、熱い男 田辺Cを筆頭に柴崎C、三森Cがお子さんとご一緒に参加されました。(広瀬広報担当はひっそり参加です)

試合形式は6チーム総当たりのフットサルコート(縮小版)で1試合あたり6分-3分-6分5人制の結構ハードな内容。

にも関わらず、交代要員が1名しかいない中、誰一人としてばてることなく最後まで試合を乗り切りました。

1年の歳の差はやはり感じられましたが、新年長さんは去年よりもずっとたくましくなっていてびっくりしました。

そして新SLさん3人についてはプレーの質の高さにびっくりです。

浮玉キックインからのダイレクトボレーでゴールなんて神プレーも拝ませて頂きこの先非常に楽しみです♪
(とわ→つばさへのプレー、相手チームも度肝抜かれてました)

勝ち点的にはいつも宿敵となる磯子SCさんと並んではしまいましたが、得失点差で圧倒!!

見事に優勝です♪

2013年度はLクラス担当だったので、コーチングの声や保護者の方の応援はある程度迫力あるものでしたが、それにもましてキッズクラスの応援・コーチのゲキには驚かされました。(さすが闘将田代C)

まだまだ今年度始まったばかりですが、新設されたキッズクラスから盛り上げて行きたいと思います。

お近くのお友達や弟・妹さんなど是非是非お声掛けくださいね♪

さて、最後になりましたが試合結果です。

vs 磯子SC 1-1
(つばさ)

vs FCalma 6-0
(つばさB とわA かいせい@)

vs FC78西柴 5-0
(つばさA かいせいA とわ@)

vs 夏山SC 8-1
(とわC つばさB かいせい@)

vs FC杉田 8-0
(つばさB とわA かいせい@ りょうた@ OWN@)

↓子供達のドヤ顔ご覧ください!

P1040413.JPGP1040417.JPG

posted by FCサンダース キッズ at 01:40| 神奈川 | Comment(0) | 大会レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

祝!ブログ開設★

サンダース関係者のみなさま!

このたび、各クラスの活動内容を広く知って頂く為にブログを開設しました!

サンダース内の活動内容を知るだけでなく、他チーム、入部先を探しているような人たちに対しても
サンダースの活動を知ってもらう事を目的としています。

また、ブログを通じて指導者・役員・保護者・OBのみなさま方の交流のキッカケにもなればと
思っています。

今後は各クラスのコーチが中心となってこのブログから活動状況を発信していければと思いますので、
みなさまも感じた事や伝えたいことがあれば遠慮なくコメントください!!

なお、サンダースホームページもリニューアル対応中ですので、近日の公開まで少々
お待ち下さいませ♪

By サンダース広報担当
posted by FCサンダース キッズ at 22:40| 神奈川 ☀| Comment(0) | コーチのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする