2017年07月19日

FCサンダースの夏合宿

横浜市栄区の本郷台小を拠点に活動している少年少女サッカークラブのFCサンダースです。

サンダースは先の三連休に夏合宿(山中湖) を行ないました。
合宿の模様はLLクラス(3・4年生)のコーチがブログにアップしてくれています。
↓ ↓ ↓

キッズクラスの皆さんには関係がありませんが、今年は1年生が4名参加してくれました。
今年の2月までキッズクラスで練習をしていた子供たちです。
暑い中、上級生に混じり2泊3日の合宿を乗り切りました。
2日目の他クラブとの交流戦では、全員3年生の相手チームに対して、1年生4名・2年生2名・3年生2名のチームで挑みました。
1試合目0−1で惜敗、2試合目はなんと0−0の引き分け! よく頑張ったと思います。
子供はあっという間に成長しますね。
今、キッズクラスに参加してくれている皆さんと合宿に行くことが今から楽しみです。

参加してみたいという方、お気軽にお問い合わせください
http://form1.fc2.com/form/?id=907518

FCサンダースはこんなチームです ↓
http://fcthunders1981.web.fc2.com/

FCサンダースの入部に関する費用等は ↓
http://fcthunders1981.web.fc2.com/team.html
posted by FCサンダース キッズ at 13:28| 神奈川 ☁| Comment(0) | コーチのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする