2017年04月11日

4月15日の活動は中止となりました

横浜市栄区の本郷台小を拠点に活動している少年少女サッカークラブのFCサンダースです。

ここのところ、週末に雨が続きますね。
先週末も雨でキッズの活動が流れました。
それだけでなく、現在開催中の小学生の栄区大会も全て翌週以降に順延となりました。
そのあおりを食った形で、4月15日に予定していたキッズ活動は中止することになりました。
楽しみに待っていてくれた皆様(いるかなー?)、申し訳ございません。

でも次回はその翌日4月16日(日)です。

この日は新入学の一年生を対象とした、FCサンダースの体験会も行われます。
もちろん、一年生でなくても上級生でも体験可能です。
ご興味があれば気軽にご参加ください。

4月のキッズクラス予定
16日(日) 13時〜14時30分
22日(土) 13時〜14時30分
30日(日) 13時〜14時30分
※会場は全て本郷台小学校グラウンド

参加してみたいという方、お気軽にお問い合わせください
http://form1.fc2.com/form/?id=907518

FCサンダースはこんなチームです ↓
http://fcthunders1981.web.fc2.com/

FCサンダースの入部に関する費用等は ↓
http://fcthunders1981.web.fc2.com/team.html
posted by FCサンダース キッズ at 18:46| 神奈川 ☔| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月01日

4月の活動予定について

横浜市栄区の本郷台小を拠点に活動している少年少女サッカークラブのFCサンダースです。
4月のキッズクラス活動予定日をお知らせします。

8日(土) 13時〜14時30分
15日(土) 13時〜14時30分
16日(日) 13時〜14時30分
22日(土) 13時〜14時30分
30日(日) 13時〜14時30分
※会場は全て本郷台小学校グラウンド

また4月16日は新1年生を中心にした体験会を開催予定です。
こちらもぜひご参加ください。

なお、上記はあくまで予定ですので、ご確認の連絡をお願いします。

参加してみたいという方、お気軽にお問い合わせください
http://form1.fc2.com/form/?id=907518

FCサンダースはこんなチームです ↓
http://fcthunders1981.web.fc2.com/

FCサンダースの入部に関する費用等は ↓
http://fcthunders1981.web.fc2.com/team.html


posted by FCサンダース キッズ at 13:02| 神奈川 ☔| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

卒団式 〜 新年度開始!

横浜市栄区の本郷台小を拠点に活動している少年少女サッカークラブのFCサンダースです。

先週10日に卒団式を行ないました。
今回卒団する16名は、自分が1〜4年生までヘッドコーチとして手掛けてきた子供たち。

感慨深いものがありました。

上映された1・2年生のころのビデオ映像を見ると・・・「こんなに可愛いかったっけ?」
いつの間にか、みんなしっかりと成長したんですね。

IMG_20170311_150926.jpg

さて、翌12日から新年度がスタート!
年度初めに全員そろって記念撮影です。
IMG_20170312_091757.jpg

キッズクラスも新しいメンバーでスタートです。今年は女の子が多いです。
まだみんな初心者だけど大丈夫。これから楽しくサッカーをしましょう!!

IMG_20170312_095111.jpg

3月のキッズクラス
3月18日(土)13:00〜14:30
※全て本郷台小学校
※次回スーパーキッズ大会は6月25日(日)予定です。

参加してみたいという方、お気軽にお問い合わせください
http://form1.fc2.com/form/?id=907518

FCサンダースはこんなチームです ↓
http://fcthunders1981.web.fc2.com/

FCサンダースの入部に関する費用等は ↓
http://fcthunders1981.web.fc2.com/team.html

posted by FCサンダース キッズ at 14:56| 神奈川 ☔| Comment(0) | コーチのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする